キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

会えました

仕事帰りの彼と待ち合わせ。


おしゃれな立ち飲み屋さんで美味しいお酒とご飯を食べて、

そこからどーする?ってなって。


ホテル行くのかなぁと思ってたら、

4月に行く旅行先決めないとあかんし、スタバでも行く?って言われて。

わたし😗←こんな口になりました。笑


時間もあるしカラオケ行こう~って私が提案して1時間カラオケ。


欲望だけで動いてるんじゃないで。

出血の事もあるし大事にしてるんやから。って彼が言ってくれて。

愛情表現はあまりしない彼なのでその話聞いてハッとしました。


彼の気持ちに気遣いが嬉しいです。


お土産兼、ホワイトデーのお菓子もいっぱいもらったし。

彼と一緒に過ごす時間は、貴重やしキラキラしてる夢の様な時間です。