キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

あっという間

彼と会えました。

お互いインフルエンザにかからず耐えてよかったねって言い合い、

この頃よく行ってる居酒屋さんで乾杯🍻


マグロの中落ちをスプーンで取るのですが美味しかったです😋


そこからホテルに行って、バレンタインのプレゼントを渡しました。


チョコレートを2箱と、

手作りしたバスク風チーズケーキとカヌレ。

美味しいって言ってくれてホッとしました。

カヌレは温度調整が難しい~。


彼にまた、やっぱり好きって言われて。

めんどくさいなぁって思う時もあるけどって笑いながら言われました。


確かにめんどくさいと思います笑


わたしは、『やっぱり』

じゃなくて『いつも好き』だけど😗って口をとんがらして伝えときました。


彼と会う時間はあっという間に過ぎてしまって夢のような時間。

お互いこれからも大事にしていけたらいいのに。

先の事を考えてしまうこともあるけど、

今を大切にしたいと思います。