キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

大満足~✨

二週連続で彼に会えました。

月曜日から出張で昨日帰ってきて。

その足で会いにきてくれました。


疲れてるのに荷物もあるのに来てくれて。

空港限定のわたしが大好きなお菓子も買ってきてくれて♡


駅で待ち合わせして、お気に入りの居酒屋さんに行きました。

生しらすを食べたり、甘エビの唐揚げを食べたりお寿司食で新鮮な食材にもうほんと満足!


オムライス屋さんかイタリアンにしようかって言ってたけど、やっぱりここのお店は美味しいなぁ~って彼も言ってて。


呑みながら、会社の話や飲み会した時の彼の話をうんうん。そうだよねって聞いてました。

他愛もない話だけど話してくれるのが嬉しくて。

彼とわたしは性格は違うし、得意分野も違うからこそ

お互いを補って思いやりをもって相手を大事にしていこうって話をしました。


長く彼と一緒にいれますように。。。