キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

期待はしない

明日会う予定をしていましたが会えなさそうです。


彼は先週の三連休に義実家が所有している別荘のお片付けに行って

ハウスダストかなんかで鼻水止まらないって言ってて。


お薬飲んでるみたいで、昨日ぐらいから鼻水止まったけど鼻声だそうで。。

とにかく眠気がすごいって💦

お薬の名前聞いたら副作用が眠気。


眠気なかったら会えるけど…って連絡がきました。。


わたしは少々無理してでも会いたいのなら会ってきたけど、彼はそうじゃないんだなぁって。

足の手術した後も、自転車で転けた後も無理して会いに行きました。

彼に体調悪いけど会いにきてほしい!なんて言うのはあかんと思うけど…


まぁ、しんどいのに会ってもらっても楽しくないし。


出かけるならお家あけるとなるとその準備もあるからもう、なんか明日はいいかなって思えてきました。