キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

新学期

子どもたち、新学期を迎えました。

新しいクラスに環境。

しばらくは子どもたちの様子をしっかりみたいとおもいます。


彼とは先週、お花見をしてきました。

去年に引き続き2回目のお花見。

去年は雨、今年はなんと2割しか咲いていない笑

来年こそは満開かなぁって話しながら

昨年同様に焼き鳥を食べて。


彼から来週は仕事の懇親会で会えないから

今週はどうかなって聞いてくれて

2週連続で会えることに♡

彼は月曜日から金曜日まで出張なのですが

疲れてるのに会ってくれる、

その事を当たり前だと思わずに感謝の気持ちをもって過ごしたいです。