キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

卒業式や体調崩したり…

1番上の子の卒業式があったり、

わたし自身風邪をひいたり、なんやかんやあってブログから遠ざかっていました。


卒業式の途中で子どもが倒れて意識を失ってしまい呼び掛けも歌も退場もできずで。。

涙の卒業式とはならず、心配した卒業式でした。

本人も悔いが残ってしまったのでその心のケアもしてたり。



卒業式が寒かったからか風邪ひいて、治ったと思ったらまた鼻水にくしゃみ。花粉症か?と思って耳鼻科に行ったら風邪ですよ!って💦


頭痛もするし鼻声やし、ほんとしんどすぎて毎日子どもたちと一緒に就寝してました。


やっと今日ぐらいからよくなってきて

今週末には彼とサクラをみにいくので

それまでには完治させたいと思います。


来月には一緒に旅行も行くので

どこに行くか、何を食べるか考えるのが楽しみです。