キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

あぶなかった…

またまた生理前の不調です。

子どもたちがインフルエンザに次々にかかり、自分のカラダを後回しにしてしまっていたらまた、下腹部痛に頭痛と眠気そして気分もいまいち。


彼には迷惑かけるから、元気になったらまた連絡するね、ってLINEしてしまって。


でも、、連絡が途絶えるなんて無理やから撤回させて!ってお願いしました。



夜に仕事帰りの彼と電話をしたのですが、

またなんか言ってるなぁ~😗って思ったって。

ごめんーー💦って謝りました。


春に旅行に行こうって話が出ているので

お宿調べたりして気分をあげていきたいと思います。


秋は去年と一昨年に行った旅館で泊まろうって話でまとまりました。

ここ、観光列車に乗れるしレンタカーでドライブと旅館のお魚が美味しくて✨


わたしの気分がいまいちだと、彼もしんどいだろうし。

気をつけないと…。。



今から子どもたちのおやつにアップルパイとカヌレを焼きます。


お菓子作りで気分転換をして子どもたちにも喜んでもらえるし一石二鳥です。