キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

会ってきます

末っ子は今日から学校に復帰しました。

真ん中の子からのインフルエンザ罹患から約2週間!ほんと長かった。。


わたしはかからず耐えました。

彼も体調変わりないとの事でお互い大丈夫そうやし会おうかってなって

今日会えることになりました。


昨日は旦那に、わたしの作ったチーズケーキ、まずいって言われたり、

子どもの塾の算数の宿題が難しいからわたしは解けないわ~って言ったら、お前はアホやからなって言われたりして心苦しくなりましたが彼に会ってエネルギーを充電してきたいと思います。


上の子は、一生懸命作ったのにまずいって言うのはおかしい、美味しいから全部食べる❗って言ってくれて

自分の事しか考えてない、人の気持ちを考えられない最低な人やな。って。

上の子はまだ小学生ですが、まっすぐ育っててよかったです。


わたしは不倫で旦那から逃げていて、

世間的には悪いことをしてると思いますが。。


彼も奥さんとの関係は10年前ぐらいからよくなくて。


会える時間は限られていますが、楽しく過ごしたいと思います。