キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

お家時間を楽しむ

末っ子が木曜日まで療養期間なので

お仕事もお休みもらってます。


オンライン授業もあるのでほんとありがたいです。


わたしは、しばらく会えそうにないけど

今のところ落ち込んだりは大丈夫で、彼もホッとしてるはず笑


今日は仕事がお休みらしく、主夫してるって。

なんなら三連休もずっと主夫してたようです。


今日はバレンタイン。

子どもたちにベイクドチーズケーキ焼いたので朝から美味しそう~って食べて学校に行きました。


カヌレも焼こうかと。

後は久しぶりにパンを作ろうと思っています。


おうち時間楽しんで、のんびり過ごしたいと思います。