キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

その後

LINEだと一方的になるし伝わりにくいので

電話しました。


結局、、なんでモヤモヤしてるかは彼には言わないことにしました。


ウサギは自分が言われたらイヤな事言うときあるって言われました。

ほんとその通りやなぁ~って。


なんやかんや話してたらもういいやってなって普段通りに。


次男がインフルエンザにかかってしまって

今日は会う予定でしたが、来週に変更。

しんどそうで本当にかわいそう…

家族感染しなかったらいいんだけど。。。



彼は水曜日夜から一泊出張で、

土曜日からまた水曜日まで出張。


大きな仕事を抱えてて、部下の事でも振り回されてて忙しそう。


仕事もわたしの事も大変ってなったら

一緒にいても楽しくないし癒されないってなるからそうならないようにしなきゃ。


本当は甘えたいんだけど、、なかなか難しいです💦