キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

落ちてます

ここのとこ、彼とも仲良くしていて

気持ちも落ち着いて過ごせていたのですが、、

GWは子どもの習い事の試合で1日家をあける生活が続いて

カラダもこころも悲鳴をあげました。


朝は早く起きて、まずは家族分のお昼ごはんとお弁当を作り急いで出かけて。


夕方帰ってきたらゆっくりする間もなくお夕飯作り。


洗い物は山盛り。

洗濯物は干しっぱなし。


旦那はスマホにゲーム。

遅く起きてきて自分のしたいことをしてる。


何度言っても変わらない…


子どもたちより自分ファースト。


もう話し合いも再構築も諦めて、子どもたちはしっかり育てようって思って4年たちました。

それまではそんな事も考える余裕もなく毎日が過ぎていて。

転勤で引っ越しする時にもっと手伝うって話をして、子どもたちが起きてる時はゲームしないって言ってましたが普通にしてるし。


わたしは子どもを寝かしつけて、そのまま寝落ちしてしまって…夜中に起きたのですが、まだ旦那はゲームしてる。


山盛りの家事が残ってて。。

また早朝から出かけるから洗濯物干したり次の日の準備したり。

寝るのが3時過ぎてしまって😓


なんのためにこの人は家族と過ごしてるんやろう。

自分1人で暮らしたほうがいいんじゃないかって。

子どもたちの事は全部わたし。

子どもが欲しいってなって高度不妊治療までして流産を繰り返して不育症の治療もして。

そうやってやっと出来た子どもたちなのになんで大事にできないんやろう…


上の子はもう自分の父親みたいになりたくないと話していて。。


離婚したほうがいいんじゃないかって思ったり。。


わたしに経済力があれば離婚できるのに。。