キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

なんとか乗り切れそう

次男がインフルエンザにかかりましたが、1日で熱も下がり

家族にもうつらずホッとしています。


去年も秋に彼と旅行に行きましたが、今年も旅行に行こう~って話してて

去年と同じ所に行こうかって話にまとまりそうです笑

お食事がほんとよくて、お部屋に露天風呂もついてるのでゆっくりできるところなんです。


今年はバスで移動だったのでレンタカー借りてのんびりドライブしようかな。


私たちは普段会うときはクルマを利用しないで電車なので

彼の運転してる姿もみたいし♪


みんなこんな悩んだり落ち込んだりするやんなぁって彼に話たら、ちがう!ちがう!って何度も言われて笑


当たらないしんどい想像より(1人で不安なってることもいつも当たらないので)

楽しい事考えるように言われました。