キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

しばらく仲良かったのに…

彼の仕事帰りにだいたい電話してるのですが


ここんとこ残業で帰りが遅くて。


前は少し遅くても電話くれてたんだけど。


電話できるかなぁと考えたり、それまでに家事したり子どもたち寝かせなきゃとか色々とこちらは準備をしてるわけで。。


連休は電話も出来ないし、声聞けないから

元気出ない~ってLINEを送っていたので

昨日は電話できるかなぁって勝手に期待していました。

帰るの遅くなった~ってLINEが彼からきて。

何回かラリーしてましたが到着時間も教えてくれないし。

今日は遅いから電話はなしね。ってはっきり言ってもらうほうがどんだけ気が楽か…


なんにも言われないので期待して待ってる自分がバカみたいに思えて…

なんか悲しくなってきて落ち込んでしまいました。


彼に理由を言ったら、また前みたいにデフォルトになってるのはちょっととか、めいいっぱいとか言われると思うとしんどくて。


彼はなんで凹んでるのかもわかってなくて

わたしもわざわざ言うのもしんどくて壁作ってごめん。

とLINEしたら

どう接したらいいかわからない。悩んでるって。


わたしがこじらしてるのはわかってるけど😔



付き合いが長くなったらLINEもどんどん減って、電話もしなくなる事に慣れていかないといけないんでしょうね💦