キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

バランス

彼と出会って1年が経ちました。

この1年を振り返って、旅行にも行ったりご飯食べに行ったり、紅葉に梅や桜も観に行けてほんと楽しめました。

金曜日会えるかは今日の仕事の進み具合みたい。

出張、今年いっぱい続くみたい。


Aさんは昨日から出張で講演会。

今月末にも講演控えてるみたいなのでそれの準備で忙しそう。


彼ともめていた時にAさんに出会い

どちらか1人にしようと思いましたが

ずるずると。。

Aさんとは根本的な考え方は違うけど

人間的に魅力のある人で。

長く一緒にいてほしい、仕事はしんどいけどわたしといるのが癒しの時間とかいつも想いをぶつけてくれるから、わたしで良ければって思ってしまい会ってしまってます。