キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

終わりにしようと言われました

生理前の情緒不安定で、もうはなれようかなって言ってしまって…


彼からもう終わりにしようと言われてしまいました。


いやや、考えなおしてほしいってお願いしましたが意志はかたくて。。


わたしの不安定なココロが、彼を苦しめてきたんだと終わりにしようと言われてやっと気付きました

なんてばかなんだろう。。


ひきとめてますが、彼の性格からしたら

もう終わりって決めたから終わり


全く寝れなくてこのまま朝を迎えそうです。


彼やったら許してくれると甘い考えがあったんだと思います。


後悔してもしきれません……


金曜日は会って、楽しく幸せなデートだったのに遠い昔の話のようです。