キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

諦め

娘を寝かしつけて一緒に寝てしまい起きたら12時まわってて。


リビング戻ったら山盛りの洗い物がキッチンに💦

旦那は自分時間でテレビにゲーム。。


昔は手伝ってと言ったこともありましたが、嫌々するのを見て頼むことすらなくなりました。

やっぱりこの人は自分が一番なんだろうな。


土日は子どものバスケの付き添いで朝から夕方まで出かけてて。

旦那は面倒くさいのと夜中まで起きて朝起きれないので付き添いなんてしません。


洗い物洗って、麦茶沸かして、三人分の水筒も洗い、洗濯畳んでお部屋片付けて子どもたちの明日の準備。


生理前で睡魔と頭痛と下腹部痛くて…でも

休んでられなくて。


旦那はわたしの体調がどうとか、何を考えているか全く気にならない様子。

わたしも話さない。


いつからこんなことになっちゃったのか考えたら子どもが出来てから。


子どもの事も可愛がる感じでもなく、自分中心。

高度不妊治療してまで子どもを授かったのに今思えばわたしが子どもほしかっただけなのかもしれません。



話し合いも持とうとしましたが、話しても嫌な顔するし伝わらないため諦めました。


ワンオペでずっと過ごしてきて…なんで一緒にいるんやろと思うことも多くて。


こんな状態なのでココロのスキマがあって外に気持ちが向いてしまったんだと思います。