キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

久しぶりにAさんの事

最近またAさんから連絡あって、やり取りしてました。


今はお仕事は退職して執筆に専念してるみたいで。


で、会おうと向こうから話が出てお茶ぐらいならと思ってオッケーだしたのですが


その日普通にやり取りしてたのに急に向こうから、やっぱりリスクあるなかで先もないし会うのはもうやめよう。って。

もう会わないしやり取りもしないって

LINEが来ました。


別にどうこうなるつもりもこの先ないし、

もうやり取りしなくていい、振り回されたくない。

これからのご活躍祈っています。って送ったら。


なんていう方だただただ悲しいし残念です。

って返信が…


わたしが悪いん?

なんか気持ち乱されるのもう嫌なので返信せずです。


彼にもその話をして、無駄な事に振り回されるのはやめたらと言われました。