キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行中

彼は今日から義実家とご家族と旅行。


心配してたので無事着いたとLINEきてほっとしました。

ちょっとやり取り出来たし✨嬉しかったです。




我が家は子どもたちの習い事が明日の朝から始まり、8日まで毎日練習試合などがあるので付き添いもするので忙しい毎日になります。


今日はお家でクレープとたこ焼き🐙パーティーをしました。


クレープ生地をいっぱい焼いて

各々好きなトッピングをして自分で作るスタイルです。


たこ焼きは上の子たち2人で焼いてくれました。


彼から、子どもたちに何でも経験だからさせたほうがいいよとアドバイス受けてて。

本人たちも挑戦してみて出来た!って大喜び。


何でもわたしはしてあげてしまうので、これからもっとお手伝いしてもらって自立させようと思います。