キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

ダイエット継続中

健康診断で去年よりプラス3キロで、

これはあかんと思って12月からダイエット初めました。


一万歩ウォーキング。

三食しっかり食べる。

今までは朝食抜いていて

夜にもお菓子食べたりしてました💦

間食しない。してもロカボナッツのノンシュガーチョコぐらい。


筋トレしたり、サイクリングしたり。


3.8キロマイナス!まで落とせました。


最初の目標はマイナス6キロだったけど

もう少し高い目標持ってマイナス10キロを目指そうと思っています。


今日は彼と3週間ぶり、今年初めて会うので

楽しい時間にしたいと思います。