キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

相変わらず

生理前の症状で下腹部痛と頭痛😖💥に眠気。。

痛すぎて痛み止め飲んでます。


ダイエットは継続していて、間食はロカボナッツにノンシュガーチョコレートかかっているおやつぐらい。

ウォーキングは仕事の往復ぐらいで7,000~10,000歩。


明日は子どものお友達家族と焼き肉行くので、体重増えちゃうだろうなぁ~。


彼に教えてもらった筋トレでお腹周り引き締めたいと思います。


年末年始は彼に会えないし、彼は義実家の方々と旅行に行くらしく…

もやもやしそうになりましたが、別に行きたくないけどって。


12月初めに旅行行ったばかりですが

次、どこに旅行に行く?って話が出ました。


春に行けたらいいね。ってことで行き先は決まったのでお宿探ししようと思ってます。


彼からもしんどいーって考えるより

ポジティブにどこ行こうとか

一緒に何を食べに行こうとか考えたほうがいいよと前から言われてるので

まずは年明けに会えるのを楽しみに、日々頑張りたいと思っています。