キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

年内最後

今年最後になるけど彼と会ってきます。


クリスマスプレゼントは仕事で使うちょっといいシャーペンにしました。前にプレゼントしたシャーペンが壊れたみたいで💦


一緒にケーキ食べようと思ってます。


健康診断の結果がよくなくて、だだいまダイエット中!

夏までにマイナス6キロ目指して、ウォーキングやストレッチとサイクリング頑張ってます。

間食もほんのちょこっとだけ。

三食しっかり食べるように変えました。


今のところ、3週間たちましたがマイナス2.8キロ。


年末年始もあるし体重戻らないように気をつけたいと思います。


彼と一緒にご飯食べるときは普段のご褒美って事で好きなのを食べようと思ってます。