キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

1年を振り返って

一年間ほんとあっという間に過ぎました。


去年は年末から子どもがコロナに感染し、

次々と他のきょうだいにうつり、旦那も感染。

なぜかわたしだけかかりませんでした。


1人で紅白みて年越しそばを食べた年末から一年。


1月から3月は彼のお子さんの都合で月1くらいしか会えなかったり、この頃は本当によくぶつかりました。

わたしが離れたいって何度も言って彼がひき止めてくれてました。



6月末には彼から離れようって言われて

もう一緒にいれないのは嫌だと言って

彼に離れたくないと言いましたが…もう気持ちがないからと言われたりもしました。



でもなんとかリスタートきれて

今に至ります。


離れようと言われて戻ってきてくれてからは

ケンカもなくもめたりすることもなく、

仲良く過ごせてます。


お互い溜め込まず、言いたい事は言うようにしています。


彼の癒しになれるように、そして楽しく過ごして

お互い笑顔でいれますように。