キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行④

ぷんぷんとご機嫌斜めのまま、チェックアウトして

次の目的地に。


彼に帰りたいとお願いしたけど、電車の時間まで時間あるし…

話しながらクルマで灯台を目指し、キレイな景色を見てるうちに心も落ち着きました。


一緒に海を見たり、景色をみたり。

いろんな所に連れて行ってくれて

楽しく過ごせました。


帰りも行きと同様に観光列車で終点まで。

お夕飯も食べて帰ろうってなりましたが

すごい人で。


偶然見つけたお店は場所が悪いのかすいていて、ピザとサラダとワインをいただきました。


それからちょっと駅前のイルミネーションみたり、

お茶したり。


長時間一緒にいても全然苦でもなく

おもしろくてずっと笑ってました。