キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行③

朝食は伊勢海老のお味噌汁が出て、ごはんもおかわりしてしまいました。


彼は普段はお家の話をしないのですが、

お正月はどうするん?ってわたしが聞いたら義実家と旅行に行くとか先週は法事があったとか

なんかしんどいねんって色々話をしてきて…

その時はそうなんや。。で終わったのですが

お部屋に戻ってきて、

感情移入してしまい…彼がしんどいのは可哀想って思ったのと、


人の旦那さんを借りてる?盗ってる私自身に嫌気さして。

なにやってるんやって思うけど…でも、どうしようもなく好きで。。


彼にその事を話したら難しく考えすぎって。

どうしたいん?って聞かれたから

どうもしたくない、離れたいとかは考えてないって答えました。


定期的にこんなふうに考えてしまうので、彼も対処の仕方を学んでるみたいです。


彼は家庭がしんどいからそのバランスを取る為に

わたしと一緒にいるって。

お家の居心地もよくないって。。


わたしといる時だけは、自分らしく楽しく過ごしてもらえたらいいのに。


旅行先でぷんぷんしてしまったのは反省です。