キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行②

ここのお宿は、ものすごくお魚のお料理がたくさん出て舟盛りも。

なのでお昼ごはんは控えめにしておきました。

ウニの釜めしは食べれなくて昨年同様、おにぎりにしてもらって夜食に。


一緒に温泉に入って、お月様を眺めてのぼせるまで入り笑

温泉あがってからは


一緒にお酒飲みながら、テレビみておにぎり食べて。

こんななんでもない時間を過ごせるなんて幸せ。


彼は仕事が忙しくて連日遅くまで残業していたので、早々に眠気がきて寝ようかなぁって。

明日のこともあるし、寝ていいよ。って言って寝かせてあげました。


わたしも…

数日前から体調悪くてしんどくて睡眠不足だったので寝れるかと思っていたのですが。。

やっぱり寝れない…

寝たと思ったら1時間しか寝れてなくて。。


彼を起こしてみたけど、起きない😭


仕方なく、起きて1人で温泉入ったりしていました。。


朝方になって少しうつらうつらしましたが

寝れないので、1人で朝風呂に。

日の出もたのしんでゆっくり温泉に入ってました。


本当は朝から彼とイチャイチャしたかったけど…連日の疲れで彼はなかなか起きなくて。。

いっぱい寝れたと言ってくれたのでまぁいいかな。