キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行①

なんとか奇跡的に喉の痛みもなくなり、

彼と旅行に行ってきました。


電車遅延してるよー!って彼から連絡あって

急いでおうちでて。

なんと待ち合わせもしていないのに、同じ電車に乗れました。

それだけで嬉しい🍀


観光列車に乗りかえて2時間ぐらい。

レンタカーを借りて出発。


去年も同じお宿に止まりましたが今回はバス移動でなくクルマなので

色々なところに行けるね🎵って事で展望台いったりしました。


わたしと違って彼の運転は穏やかで性格出てるなぁって惚れ惚れ。


お宿に着いたらお店の方から

今夜はお客様はわたしたちだけで貸し切りですよ。って言われて驚きました。


先週の三連休前後は忙しかったみたいですが。

貸し切りだなんでほんと贅沢な旅。

彼とゆっくり過ごせるのが嬉しくて。


貸し切り露天風呂に、お部屋にも客室露天風呂があるので入りたいときに入れる✨