キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

自己嫌悪

昨日は彼とイルミネーションとプロジェクションマッピングを見てきました。


終わってからお酒など買ってホテルへ。


スパークリングワイン飲んだのですが

お酒強くないのにぐびぐび飲んで酔っ払ってしまい。。

彼に絡む絡む。。。


彼の家庭の話が昨日も出てきて、

子どもさんたち巣立ったら(後10年ぐらい)別居したら?って親にも言われたみたいで。


彼とずっと一緒にいれたらと思っていて、でも現実的にそれは無理なのもわかっているのでそんな思いを彼にぶつけてしまい。。

困らせてしまったと思う😢


喜怒哀楽の怒る以外は昨日出してたみたいで

…感情豊かやなぁと言われました😔


はぁ、、不倫なのをわきまえないといけないのに。。



帰りの電車では、満員電車だったのですが

急に目の前真っ白になって、倒れそうになって…脳貧血を起こしてしまいました。


昔から満員電車になるとこの症状が出て😢


彼からは自己嫌悪に陥らないように言われてますが。。

自己嫌悪です💦