キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

心のざわつきを消す

金曜日、3週間ぶりに彼に会えました。

いつも残業で遅いのに定時であがってくれて

疲れてるのに会いにきてくれました。


美味しいおでん屋さんがあるのですが

予約もとれなくていつも行列ができるお店で


先に着いた彼が並んでくれて、ちょうどわたしが着いた時に席に案内されました。


美味しい~!

一緒にあれやこれやおしゃべりしながらの食事は楽しいし美味しい♪


お店を出て、電車に乗ってホテルへ。

お風呂のお湯をためてる間にちょっとテレビみたり。

久しぶりだったので恥ずかしくて先にお風呂入ってもらって、照明も落としてもらい一緒に入りました。


いつも思うのですが、会っている時間は5時間ほどですが一瞬に過ぎる。

また次に会える日まで頑張らないと。




で、こころのざわつきですが

おはようのLINEをした後から昨日はそのまま未読で…

夜中にやっと返信があったけど。。

わたしの存在って彼の空いた時間だけなんかな。。

とか不意にネガティブな気持ちになってしまう。


LINEぐらいしてほしいと思うのはわたしのワガママなのでしょうね😢

彼に意見したら、揉めそうなので言わないで自分でなんとかこの気持ちをおさえないと。。