キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

日常

末っ子の学級閉鎖の延長も解除されて

やっと通常の生活に戻ってます。


彼とはその後普通にしてます。

ほったらかしされたからぷんぷんしてたって

LINEで機嫌治ってから伝えました。


ほったらかしねぇ……

って返信ありましたが💦


彼はほったらかしって思ってないんやなーって。


まぁもういいよー。気にしないことにしたからって返しておきました。


ぷんぷんしてもお互いにいいことないし、それより旅行先でどこ行くかとか考えたほうがいいなぁって思って。


旅行先は去年と同じ所に行くのですが

客室露天風呂もあってお夕飯がものすごくよくて。

前回はバスで移動でしたが今回はレンタカーを借りてドライブしようって事になりました🎵



普段、彼とクルマで移動したりしないので新鮮で楽しい旅になりそうです。