キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

一緒に楽しむ

末っ子、今日から学校行きました。

元気になってよかった!



彼との旅行の日にちもやっと決まりました。


秋はライトアップされた紅葉を見に行く予定もあるし冬はイルミネーションも見に行くのでこれからの季節、ほんと楽しみ。


わたしが楽しいって思ってる時、彼も楽しいって思ってくれてるので

不安にばかり思って相手にぷんぷんするのはお互いの為になんもいいことないなぁって。


仕事帰りに疲れてるけど、電話してくれるのも

当たり前と思わず、いつもありがとうの気持ちを忘れないで過ごしていきます。