キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

週末のこと

週末の出来事。


普段、旦那には文句言ったりする事はしないのですが…


朝の10時から旦那が娘を3時間ほったらかしで寝てて、

子どもをほったらかししてたことにわたし、、ぶちギレてしまいました💦


わたしはマンション理事なので理事会の総会で留守にするから旦那に起きて娘をみてほしいと言っていたのですが。。帰ってきたらまだ寝てて。

お昼ごはんもお弁当作っていたのに食べてないし😓


旦那は普段から土日は起きて来なくて起きてもお昼まわるし、起こしても起きないので子どもたちもわたしも呆れてて。。


自分が1番のその考え、どうかならないんか言ったけど変わることはないんだろなって。


やっぱりこの人と一緒にいるのは無理やと思いました。


彼にも話聞いてもらいました。

もめるのが嫌やし、考え改めたりしないので普段から我慢してワンオペなのも知ってるので、たまには自分の意見言ってもいいんじゃないかな。って。


彼と先の話する機会がありましたが

お互いの子どもたちが成人してからって話をしたりしてます。

先の事はわからないし、状況変わること

気持ち変わったりする事もあるかもしれないので難しいと思いますが。。