キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

いつもありがとう

昨日も仕事帰りの彼と会えました。

仕事終わるの少し遅くなったみたいで

お買い物したりぶらぶらして待ってて、彼が着いて一緒にお買い物しました。


彼と一緒に服やカバン見たり、これ似合うとか話しながらのお買い物楽しくて♪


終わってから、串焼き料理のお店で乾杯。


彼の学生時代の話を聞いたのですが

彼がほんと楽しそうにニコニコ笑う姿が

嬉しくて。


再スタートしてから、彼と楽しく過ごせていて

わたしが情緒不安定ならなかったらこんなに楽しいんだなぁって。


このまま長く一緒にいれたらいいのにと思います。


感謝の気持ちを忘れないで過ごしたいです。