キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

突然の訃報

学生時代を共に過ごした友が亡くなったと連絡がありました。


それこそ前回書いたたこ焼き屋さんに学生時代によく一緒に行っていた友だち。


急の事だったみたいで。

お子さんもまだ中学生。。


友人の事を思うとご家族の事を考えると胸が締め付けられます。


彼にもLINEで報告したんだけど、


ココロがざわざわしてしんどいと言ったら


ざわざわするのは仕方ないね。だから思い詰めるとかははせんと、気をつけるとか、どうしたらいいとか、これからのことを考えたらいいんじゃない?


わたしが落ち込んで不安定になってるのも彼はお見通し。


前向きに考えるように助言してくれた。


この関係はよくないことなのは承知だけど

悔いないように彼と繋がり続けて生きていきたい。