キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

振り返って


彼とのLINEを読み返したのですが、

ここ半年は離れたいと何度も何度も彼に言ってて

その都度引き止めてくれていました。


なんて酷いことをしてきたんだろう…

彼にも今まで辛い思いさせて

ごめんって伝えたら



自分責めるんもほどほどに!


もうそんなに責めんでもいいよ。


って返信きて、号泣



彼にはなんでもお見通し

わたしの道しるべとなる人


仕事帰りの彼と電話して

このままだと病んでしまうから、もう責めるのはやめて

これからの楽しい事を考えたらいいって


去年11月に彼と旅行に行ったのですが

ほんと楽しかったし美味しかったので

次、どこに行くか考えようって。

楽しみが1つ増えました。