キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

三連休

金曜日に彼と会って、土曜日から月曜日まで三連休。


彼とは土曜日にLINEしましたが、既読なってから返信なかったので

そのままそっとしておきました。


少しココロがざわざわしたけど、

前にもらったLINEみたり、音楽聴いたりして落ちつかせて。


子どもたちのスポーツの練習や試合や夏祭りなど行って忙しかったからさほど気にならず。


今日夕方に新幹線に乗って出張に向かうとこと連絡ありました。


おつかれさま。着いたら連絡ちょうだいね。

新幹線でゆっくりしてねと返信。


今までだったら、もう連絡ないと思ってたとか言ったりしてたけど…

そう言われても彼が困るだけやろうし💦

なんにもいい方向に向かわない。


生理2週間前から、頭痛や腹痛と情緒不安になることが多いのですが

なんとか乗り切らないと。


しんどい時は連絡控えようと思います。