キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

会ってきました

仕事帰りの彼と待ち合わせて会ってきました。


どんな顔して会えばいいか悩んでたのですがちょうど子どもたちからの電話してるときに

彼が登場で、ちょっと待っててとジェスチャー。


会った瞬間、泣いてしまいそうでしたが、ぐっと我慢。


ちょっとウインドーショッピングしてから

たこ焼き屋さんへ。


彼は生ビールわたしは生レモン酎ハイ。

当たり障りのない話したりしてたけど、

今回の話になり

わたしが離れようかなっていうから

終わりにしようって言ったって。


そうやんね。。

今まで何回言ってきたか。。


でもこうやって戻ってきてくれたのも

彼の覚悟なのかもしれない。

頑固で自分が決めたことは曲げない人なのに

今回戻ってきてくれた。


一度離れた事によって

より大切な人として

お互い真っ直ぐ繋がっていけたらと思います。