キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

モヤモヤ

彼は残業する事が多くて、その時にお菓子食べたりするって聞いてて

以前から美味しいお菓子あったら彼に渡したりしていました。

食べて仕事が捗ったらいいなぁって思ってて。


おとつい電話した時に、お隣さんからお土産もらったんだけどチョコレートのクッキーで子どもたち食べないしわたしもダイエット中で控えてるから、よかったらもらってって彼に言ったら

残飯処理?笑

って言われて…

その時は違うよー🤣って言って笑ってたんですが、帰ってからモヤモヤしてきて。。


今まで渡したのもそう思われてたんかな。無理矢理食べてくれてたんかなとか思ってしまい、彼にLINE。


冗談の度がすぎたって謝られました。。

わたしも普段なら聞き流すのに、聞き流せなくてごめんって。。

こじらせてしまって反省💦💦

言葉って、人の気持ちって難しいなぁと思いました。


彼も反省してるみたいなのでこれ以上

こじらせてもお互いにいいことないので

気持ち入れ替えます。


彼は今朝から出張。

夜に電話できたらいいなぁ。


自転車でこけたケガも良くなってきたので筋トレを今日から再開します。