キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

頭痛と眠気

金曜日、彼に会ってきました。

彼のオススメの居酒屋さんに行ってきました。

天ぷらもお刺身もサラダも美味しかった~。

お互い若くはないのであっさりしたのを選びがちです。


どうやってケガしたのか話したり、

どこどこのお店よかったよ~とか教えてもらったり。


次はナポリタンが美味しいお店かオムライスのお店に行こうって話に。

みたい映画があるのでそれも一緒に行こうって。

ご飯を食べ終わってからホテルへ。

美味しいみたらし団子を買ったのと、お家でアップルパイを焼いたので彼に食べてもらいました。



なかなか会いたくてもすぐに会えないけど、

楽しく仲良く過ごせてるからいいかなぁって思えるように。

今を大事に、お互いを大事にしていきたいです。


ここんとこ生理前で毎日眠気ひどくて寝落ちしてるので寝る前のLINEもできずで😢

下腹部痛いのと頭痛で、彼に迷惑かけちゃうかもと話したら

なんかぷんすかする事ある?🙃って言われて、

大事にしてもらってるのにぷんぷんすることなんてないよーって。


ダイエットを頑張り過ぎたり、自転車でこけてケガしたり、子どものスポーツの付き添いでくたくたなので少し休みたいと思います。



今日はお昼からゆっくりするつもりが、子どもたちのおやつにお餅入りのアップルパイを作りました。

子どもたち大喜びで、焼きたてでほんと美味しい~🥰って食べてくれて嬉しいです。