キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

インフルエンザ

修学旅行から帰ってきた上の子が、発熱して

検査したらやっぱりインフルエンザ。。

仲良しのお友達もみんなかかってます。

最高40.7℃も熱出て喘息も出てますが今朝には平熱になってホッとしました。


今のところ、家族感染してないけど…今週はお仕事休むって言える雰囲気でもないしなんとか乗り越えたいです。


彼にぷんぷんしてごめんね。って話したら

またいつものやな笑って言われて。

まぁでも笑って話してたので大丈夫です。


昨日はちょっと旦那との事で嫌な事あって、彼に話を聞いてもらいましたが

解決もできないし、それに悩む時間がもったいないから他の事考えたらって言われました。


自分の人生なんだから楽しく過ごせること

考えたほうがいいよって。

彼とは不倫ですが、お互いを想い合って

楽しく過ごせたらそれでいいかな。

子どもたちが成人したら一緒に生きていけたらって考えてますが、先の事はわからないので今を彼と過ごしていきたいです。