キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

みれたけど。。


雨予報でしたがごはん食べた後に行ってみよか!ってなって行ってきました。


プロジェクションマッピングもあってほんとほんとキレイだった。


でもしょうもない話でわたしがちょっとぷんぷんしてしまいましたが…笑

聞かなくてもいいのにお家の事聞いてしまって。


12月に一緒に行く旅行は出張帰りからそのままわたしと旅行行く予定だったのが

出張がなくなったみたいです。


なので、家族には出張って言ってわたしと旅行に行くのですがお土産どうしようかなって。

出張に行ったら必ずお土産買って帰るらしくて…


えーー、わたしにはお土産は必ずないのに

~ってぷんぷんしてしまいました笑


そもそも、わたしはそんな存在と言うか立場でもないのに。


食べ物の恨みは怖いなぁ~って言われて


わたし食いしん坊だからって言ったら笑われました。


途中で子どもから電話がかかってきて、、お兄ちゃんが高熱でてるからどうしようって。

家には旦那もいてるけど、ほったかしされてたみたいで。。


彼に話ししたら、今日は早く帰ろうって。

一緒の電車に乗ってわたしが先に最寄り駅着いたので降りました。