キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

彼の元彼女

彼にはコロナ前に不倫していた彼女がいて、

お付き合い期間は4年ぐらい。

コロナ禍が原因か更年期が原因かよくわからないけど、急に連絡取れなくなったと聞きました。

最後は一応LINEでやり取りあったらしいけど。


わたしとは全くタイプが違うみたいで、あー比べられてるんかな。とか思う事もあったけど今は今。その時はその時。って言われて、きっちり割りきれるんやなって。


前の彼女の話、根掘り葉掘り聞いてもしんどくなるだけなので聞きませんが。。

聞いてもいいことなんてないし…💦



追記…

今日で出会って1年4ヶ月たったよ~ってLINEしたらカウントしてるんや!って返信来たので

前の彼女さん追い越したいしってLINEしたら…そんなん考えんでいいの!今は今やで!って。