キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

よかった~

生理もきて、気分の浮き沈みもましになりました。下腹部痛からも解放されたし。


金曜日から2泊3日で家族で北海道旅行に行ってました。

子どもたちは初めての飛行機!

それはそれは喜んでました。


美味しい食べ物いっぱい食べて

いっぱい歩いて。

子どもたちのいい思い出になったはず。


今週末は運動会もあるので、3人とも体調くずしませんように。。


前日から実家の両親が泊まりに来ます。

コロナ禍で運動会見にこれなかったので

4年ぶりに見れます。

両親は楽しみにしてるみたいで毎日天気予報みてるみたい。


彼とはそう言うことで会えるのは来週です。


話したい事もいっぱいあるし、お土産渡したいし何より顔をみたい。


彼も同じ気持ちだったらいいのになぁ。