キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

しばらく会えないけど

金曜日、会ってきました。


お家出たよーってLINEしたら

ごめん遅れるって返信来て


乗り換えの駅で、服を見たり3COINS行ったりデパ地下でおいしいお菓子買ったりして彼の連絡を待ってました。


いつもより1時間ぐらい遅れて来てくれました。

帰ろうかなと思ったら会議入ったらしくて。

忙しいのに急いで来てくれたんだろうなぁと思うとほんと感謝です。


来週は家族旅行、再来週は運動会の前日に

両親が泊まりに来てくれるので彼とは会えなくて。


彼に寂しいーって言ったら次会うときどこ行こうとか、楽しいことを考えたらいいって言われました。


わたしは、すぐに悩んで不安になるんだけど彼はずっとおんなじ感じでいつもポジティブな人で。


生理前の症状の気持ちの浮き沈みもあり

なんか色々考えてしまうけど。。

婦人科でお薬だしてもらったこともあるのですが、副作用の不正出血に悩まされたので結局は様子見で。


なんとか耐えたいと思います。



11月に旅行に行こうって話も、予定がなかなか合わなくて。

子どもたちの習い事で週末に試合があるのでそれは最優先なので。


12月か1月以降になりそうです。

それまで、パート代をためたりしとこうかと。

彼とは毎月、一定額を積み立てしてるので

それを旅行代の足しにしようと思ってます。