キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

よかった~

出張中の彼と電話。


仕事、うまくいったと報告ありました。

でも精神的にも疲れた様子💦

詳しくは守秘義務なので教えてもらえませんが大変な事は理解できます。


仕事もしんどいのに、わたしにもぐずぐず言われたら2人の仲も悪くなるし楽しくないし

メリットなんてないよねって彼に言ったら、ほんまやで!って。

彼はやれやれ~って思ってそうです。


お付き合いも1年3ヶ月。

お互いの性格もよくわかるようになって、

言いたい事も言えるようになってきました。



お互いが足りない所、苦手な所を補っていけるそんな関係でいたいです。