キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

一緒にいたい

長男がスポーツで捻挫して病院行って

学校の送迎したり…

全治6週間の松葉杖生活💦

なにかとドタバタしています。


昨日は仕事帰りの彼と待ち合わせ。

軽くご飯を食べて、お酒も飲んでホテルへ。

前日にお菓子を作ったので一緒に食べました😌

美味しいって言ってもらえて嬉しかった✨


もやもやしていて、気持ちがしんどいって彼に話をして。

彼に話を聞いてもらってすっとなくなりました。


ややこしい考え方方をする子やなぁって言われてます笑


今朝はサイクリングに出かけている彼と電話をしました。

彼から奥さんと色々あった話を聞いて

本当にかわいそう。って聞いてるだけで涙がでてきました。


難しいと思いますが、お互いの子どもが成人したら一緒に残りの人生過ごせたらいいのに。。