キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

もやもや💦

仕事帰り、彼はウォーキングも兼ねて

帰るので電車を降りてからが電話タイム。


雨や、疲れてしんどい、飲み会以外は

電話をしています。


今日あったこと。

相談したいこと。

いつもいろんな話をして楽しい時間を過ごしています。 


今日は家にいるから、夜は電話しないからね。って夕方LINEきて…


え??昨日電話した時なんにも言ってなかったし今朝のLINEにも何にもその事にふれてなかった…💦


なんで教えてくれないんやろ。って不安になってる所です。


体調悪いん??って返信するのが精一杯で、、

彼からは

いえ、元気💪って返信あったけど。

わたしには理由教えてくれないんやなぁって。。まぁ、お家の用事とかだとわたしは関係ないだろうし。


嫌みたらしく、教えてくれたらいいのに。

ってLINEしそうになりましたが

ぐっと我慢。。


はぁ…😞久しぶりに考えすぎてしんどくなってます。。。