キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

LINEを読み返して

彼とのLINEを読み返してました。


1月ぐらいからずっと離れたいとか不安定な感じで…


彼のお子さんが、二人受験だったので会うのを控えてたりしてて。

本当だったら待たないといけないのに、待てないって言ったり気持ちわからないとか言ったり。

読み返したらほんま散々💦


彼はその都度、丁寧に対応してくれてました。


好きじゃなかったら、好きでも愛想つかしてもう別れるレベルやと思います。


彼にもほんとひどかったのに耐えてもらったことを謝りました。

やっとわかったんーー笑って言ってくれて。


6月にもう終わりにしようって言う気持ちもわかるやろ?って。

ほんまわかる。。


こんなわたしの事、好きでいてくれて感謝してもしきれないです。