キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

彼に会ってきたのとAさんとの事

彼に会ってきました。


最近出来たお店でご飯食べてきました。


彼は生ビール、わたしは梅酒のロックで乾杯。


お盆休みにあった事の話とかしつつ。

彼とはお互い子どもが3人いるので

その話をしたりする事も多いです。

1年ちょっと一緒にいますが

笑いのツボが一緒で、彼にツッコまれることが多いです。


お店出てからホテルへ。

一緒にお風呂に入ったりずっとくっついていました。

彼の匂いが好きでくんくんしたりしてひかれてます。笑

ちなみに旦那の匂いはほんと無理で近寄りたくない。。



前にAさんとの事を書いていましたが、

今はもう会っていません。