キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

抜け出せた

やっとネガティブキャンペーンから抜け出したよ。

当たらない妄想に悩まされてるのって時間の無駄💦

2人の関係にも悪いしなんのいいこともない~😢

と彼にLINE。



彼からは、やっとわかったみたいやな。笑


って返事きたので


わかるのに1年かかった~。

○○くんのおかげです。

やれやれ。笑


って返事したら


やれやれ。はコッチのセリフ❗って。


彼は出会った時からなんにも変わってなくて

いつも優しくて、

わたしが勝手に不安になったり落ち込んだりしてて。


そういう不安もなくなったら

もっと仲良く楽しく過ごせると思う。


これからも楽しい時間を共有できたらと思っています。