キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

保証はない

彼とはたまに電話したりLINEしたり。

ほんとに変われるんかな、また同じ繰り返しなんじゃないかなと思ってるみたいです。


今まではLINE途絶えたら不安なったりして

不機嫌になったりしてたけど、そういうのも相手の負担になっていたので

考え方改めると、不機嫌や不安を丸出しで甘えるんじゃなくて

自分で自分の機嫌は上手にとっていこうと思ってると伝えました。


一週間前は、冷たい言葉かえってきたりしましたが今は少しやわらいで。

だからと言って戻ってくる保証は全くないけど…

彼からは会いたくないわけじゃないけど、会おうと言う気持ちがおこらないって。

何度も気持ち裏切ってきてるから、そうなるのもよくわかる。

でも会いたい……顔を見て話をしたい。